柚姫之徒然日記
2017-02-19

バレンタインデー


会社の皆で食べる為のチョコレートは買いましたが、息子、旦那さんにはなし。その代わりに、林檎のパンプディングを作ってみました。
2017-02-03

今日に限って


龍一郎が、夕飯をつくっている間に、寝てしまいました。
今まで、保育所から帰ってきて夕飯前に寝るなんて1回あるかないか。
そして、今日は節分。豆まきでもしようかとお面とお豆を買ったのに。
2017-01-23

わかりやすい

夜中に目が覚め、水を飲んで布団に戻る。
たかが2分ほどで身体が冷えちゃいました。
よし、寝てるホコホコの龍一郎で暖を取るかな。
小動物なみに温かいんですよね、子供。
布団に入り、龍一郎にぴとっと抱きつくと、『ジバニャン、くっつくな~。暑いっ!』。
あー、妖怪ウォッチの夢?ん?私とジバニャンの感触が一緒?!
失礼な!
2017-01-21

思い切って


一昨年から頼みたいな、でも高いしなと躊躇していたエアコンクリーニング。
ついにお願いすることになりました。
ついでに、浴槽の下も高圧洗浄してもらいます。

たまたま、郵便受けに業者さんのチラシが入ってて、大手よりかは安い、と言うだけの理由で決めてしまいました。

どんな感じの人が来るかドキドキです。
2017-01-21

no title


自分の好みの紅茶をみつけるとすぐに買ってしまい、どんどん種類が増えてしまいます。
プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる