柚姫之徒然日記 和歌山旅行 2度目
2008-05-20

必需品

20080520091240




 旅館に必ずある、パズルや知恵の輪。

 意外とはまります
 そして、意外と難しい。
2008-05-19

醍醐味

20080519200330

 部屋に着いて、
 直ぐにお風呂入ったのですが、

 次は食事後です。



温泉は朝に入るのと、
夜に入るのとでは
効能が違うらしいです。

2008-05-19

所以

20080519185823
 どうやら、この旅館の名物になっているようです。

 この釜めし。
 前にもありましたから。
 シラスがたっぷり入っていて美味です。
 
 でも、なぜ白浜で釜めし?


由来なんて別にいいんですけどね、おいしいから
2008-05-19

いかにも

20080519155224






 いかにも「旅館」って感じの部屋です

畳、障子、襖、大きな机に座椅子。
そして、サスペンスドラマでよく凶器になる
あの大きな灰皿。

灰皿と机を除けば、
我が家となんの変わりもないのに。
なんで旅館っぽく感じるんでしょう。
2008-05-19

一変。

20080519141226




前回にも立ち寄った真珠館で、母が買い物してます。
真珠だの、宝石だのに興味がないので、
私と父は車で留守番。


台風の影響で曇り空ですが、
まだ雨は降ってないです。
でも、今にも降りだしそう。
雨女ですから・・・・、私。
プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる