柚姫之徒然日記 手付かずの物たち
2011-10-12

no title


柚とともに里帰り。
今日は昨日までの吐き気プラス目眩まで。

グルグルしていて、余計に気持ち悪いです。
2011-10-11

見えました


毎月、お世話になっている婦人科に行き、エコーで見てもらいました。
ただ今16㍉です、卵ちゃん。
2週間後、再診で心拍を確認する予定。

それはいいとして、飛行機酔いじゃなくつわりだったんですね。昨日の夜から吐き気でフラフラ、ご飯食べれません。今日は昼過ぎに吐き気止めの点滴をしてもらい、お昼ご飯は食べれましたが、17時現在ムカムカが戻ってきてます。

帰っても寝たきりなので、しばらくは実家暮らしかなぁ。旦那さん、ごめんなさい。
2011-10-01

コウノトリ来訪?


生理予定日から4日しか経ってませんが、気になるので妊娠検査薬、使ってみました。

ほんとは生理日から1週間って説明書にはあるのですがなんか熱っぽいし、朝の体温も高温なままだし。

結果、
前とは比べものにならないくらいの二重線。
でも、何となく半信半疑。

今、病院に行ってもやっぱり検査薬しか使えず意味がないので再来週あたりまでモヤモヤなままです。
2011-10-01

今日のジャンヌ


今日は病院で一回目のワクチンを接種してもらいました。

そして、猫砂の上ではじめて自分でおしっこも。

やっと一人前になりました!
2011-09-27

今日のジャンヌ


お皿の水を自分で飲めるようになりました。

でも、まだ下手くそ。

顔中、ビチャビチャ。
プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる