L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ピーク

どうやら今はスギ花粉のピークだそうです。

一回目の風邪の後なかなか鼻水が止まらず、耳鼻科で軽い花粉症だろうと言われてしまい、鼻炎の薬を飲み少し落ち着いて来たかなと思っていたら2回目の風邪をひき、また鼻水&鼻づまり。一回目の風邪からずっと鼻声だったのですが昨日、突然鼻声が治ったんです。
薬は一昨日で切れてしまっているのに、鼻水も鼻づまりも鼻声も完治。なのに、現在花粉はピーク。もしや、私の鼻水エトセトラは単なる風邪の症状だったのでは?




それにしても、今日はよく文字を打ってます。午前中はチェコにいるホメオパシー医師に自分の現状を報告するレポート並のメールを返信。もちろん英語で。久々に英語で長文を書いたのでかなり疲れました。昔ならもっとすらすらと書けたのになあ。午後に打ったメールも疲れました。これは内容が問題なのではなく、送信相手が問題で。会社で行う計画の新しいイベント「写真撮影会」の撮影依頼を彼にしてみることになったんです。他にプロのカメラマンなんて知らないですから。オフィシャルとプライベートをきっちり別けておきたい私は仕事用のアドレスを使い、おもいっきりビジネス口調の依頼メールを作成。送信してからえらく他人行儀なメールだったなと大後悔。彼の事だから、きっとそのあたりの事は汲み取ってくれてるとは思いますが…。午後のメールは気疲れですね(笑)。そして、いま自室でこの長いブログを更新中なわけで。

モニターを見すぎて目がしょぼつきます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback