L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

振り出し

20090209000527
人より髪の成長が遅いので、2年目でやっとちょうどイイ長さになってくれた私の髪。今日、5㌢も切る羽目に。また振り出しに戻りました。パーマもまだ残ってて、気に入ってた髪型だったのに、短くしたのでパーマ部分もほとんど切られちゃいました。

何故5㌢も切ったかというと、熱で縮れてしまったんです。それも、全体的に。急いでいつもの美容室に連絡しました。

「焚火の熱でチリチリに焦げたんです!今日切って下さい!!」と伝えると、担当者さんが受話器の向こうで苦笑いしてました。

今日、会社で焼き芋パーティーしてたんです、お客さん達と。おいもを取り出したり、木を焼べたりしている時に火に近付き過ぎたようです。


すっかり短くなり、大量にすいて貰ったので、シャンプーはしやすかったですけどね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback