L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

いままで自宅にインターネット回線をひいていなかったのですが、ついに引くことになりました。

実質、退職中の父が昼間することがないからネットがしたいとの要望で。しかし調べてみると我が家付近は光回線が来ていないんです!!おどろきました、いまどき光が使えない地域があるなんて。それも我が家が・・・。仕方がないのでADSLで契約です。来月の始めにはプログラミングをしに来てくれるそうです。


中学のころからどっぷりとハマッていたネット。夜、寝ずにチャットや掲示板、コミュニティをやってました。が、帰国をして祖母の家に居候をすることになりネットがない環境に。最初はインターネットが出来ないのって不便だなと感じてましたが、5年もやってないと慣れるものです。昼間に会社で出来ちゃうってのも大きいですが。あれだけはまり込んでたネット社会からあっさりと離れることが出来ました。ネット上の人間関係って嫌だなと思いつつも、そこだけにしか「友達」と呼べる人がいないと嫌だとおもいつつもズルズルと続けてしまうんですよね。

来月から自宅でもネットできるようになりますが、きっと私は使わないだろうな。
よほど情報が必要なとき以外は。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: インターネット
Genre: コンピュータ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback