L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

自堕落的

20090117060923
ただ今朝の5時半です。目が覚めた訳ではありません。寝ていないんです。何故なら眠くないからです。
きっと鳥の声が聞こえはじめると眠くなるでしょう。

何もない連休って、これだからダメなんです。朝から出掛ける予定みたいなのがないと、途端に昼夜真逆生活に。そして、連休明けの一日目が死にそうなくらいしんどいんです。

学生の頃はネットのコミュニティで同じような生活をしている人とチャットをして静かに朝を待ちました。今はネットに興味がなく、ネット回線をひいてないのでもっぱら読書です。夜中は家族が寝てるので、邪魔されずに読めていいですね。

小さいときから夜型で朝起きるのがすごく辛かったんです。

最近は仕事に行くのに朝早くても全く苦に思わなくなっていたので、てっきり朝型に改善したのかと思っていましたが、違ったようです。

ただ、夜型生活をする時間がなかっただけなんですね。予定のない休日は今度から辞めておかないとダメですね。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback