L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

白黒ハッキリと

昨日、今日と日差しがぽかぽかと暖かいですよね。イグアナのように体を日向で温めていてふと思ったのですが、私、今すごく紫外線浴びてません?

夏の間はアセをかいては日焼け止めクリームを塗って、顔を洗ってはまたクリームを塗ってと一日で3回は必ず塗りなおしていたのに少し涼しくなり始めた頃から朝、家を出るときに塗ってから一度も塗りなおしをしない日のほうが増えてきました。これではせっかく夏の間にがんばって日焼けをしないようにしていた努力が無駄に・・・・。今日は朝の散歩の後に塗り直ししました。油断大敵ですよね。オゾン層が薄くなっているんで昔の冬とは比べものにならないくらい紫外線が増えているようです。

肌の色の流行って激しいですね。少し前は小麦色がはやっていましたが、今は美白、美白って。一世代前も小麦色の肌がもてはやされて、アイドルも日焼けしてましたよね。私は流行り廃れ関係なく日焼けがいやですが。しみができるし、炎症が起きていたいし。いいことないですから。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback