L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

今月の初めから飲み始めたホメオパシーのレメディー、どうやら効果があったようでニキビが出なくなりました。顔と太ももに出ていたのにぴたっと止まったんです。しかし、頭痛が治らないのでまだ当分は飲み続けなければいけないようです。ニキビも頭痛も関係性があったみたいです。

寒くなり始めたからでしょうか、それとも季節の変わり目だからでしょうか、最近は毎日のように調子が悪くなります。それも決まって2時ごろから。午前中はすっごく調子がいいんですけど。痛みだしたら鎮痛剤を飲む気になるのですが、痛くなる手前の段階で停滞すると厄介なんです。錘が頭の中に入っていて傾くとそっちのほうにゴロンって転がる感じが続くんです。じっとしているといいんですけど、動くと頭の中がゴロンゴロンして目が回ってくるんです。こんなときは頭痛薬を飲んだら余計にひどくなるのでほっとくしかないんですよね。

寒くなってくると体調がよくなるはずなのに、今年は調子が狂ってます。気候も狂ってるからこれが普通なのかもしれませんが。今日は友人も体調が悪くて出社しなかったのでダンスが休みなんです。これでターンとかしたら確実に目が廻っていたので丁度よかったかな。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback