L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

timing

今、欲しいものが3つあるんです。本とCDとブレンダー(ハンドミキサーとも言いますが)。2ヶ月くらい前からどれか一つを購入しようと思ってはいるのですがなかなか決断できずにも11月に。このまま年越しはしたくないので年内には買いたいんですけどね。


どうしても、絶対に、今すぐ必要って物ではないのが困りモノ。また次のときにしようとずるずる引き延ばしてしまうんです。さっきも購入画面(ネットで買うので)まで進んでやっぱりやめてしまいました。突然思い出したんです、美容室にも行かないといけないことを。髪の毛のカットのほうが私には重要だったので買い物はヤメです。って事は買い物は来月には決断しないと・・・・。プレゼントみたいに人のも0のを買うときはすぐに決断できるんですけどね。欲しいものってタイミングを逃すと欲しいなとは思っていてもなかなか買いづらいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback