L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ちょっとびっくり

アクセス解析を見ていたら、
ドイツからのアクセスを発見しました。

日本語が読めるドイツの方なのでしょうか、
それともドイツに滞在している日本の方だったのでしょうか。
毎月、アメリカからのアクセスはかなりの数があります。

インターネットの距離感のなさを改めて実感しました。
自分がドイツやアメリカに行こうと思ったら
飛行機でさえ10時間以上もかかるのに、
インターネットならワンクリックですもんね。
地球の裏側の人とも情報交換できてすばらしいのですが、
不必要な情報までとどめなく入ってくるのが問題なんですよね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback