L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

いくつあっても・・・

新しい香水を買ってしまいました。
Jo Maloneというロンドンのブランドです。天然素材だけで作られているのですごく優しい香りがします。

フレグランスは20種類くらいあるのですが、
名前が「grapefruit」や「red rose」など、
香料の名前を取っているので分かりやすいんです、
選ぶときに匂いのイメージができるので。
でも、グレープフルーツだからといって
あの酸っぱい匂いではなく、皮の苦味みたいな香りと
ハーブっぽい香りがするんです。


色々テスターで試してみて気に入ったのがあったので
店員さんに声をかけたら「新商品で明日からの発売なんです、それ」と・・・。
仕方がないので似たような香りの中で一番気に入ったものを買いました。


ヒースロー空港でたまたま見かけたお店だったのですが、
アメリカではある程度人気があるみたいですね、ここのブランド。
日本ではみかけませんけどね。
関連記事
Theme: 生き方
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback