L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

そろそろ

20081007224824
休んでたブログ、そろそろはじめます。

季節の変わり目に日本を離れるとたった一週間だったのに、取り残された感覚がしていつものペースを掴むのに結局一週間もかかってしまいました。そういえば6年前に帰ってきたときも2・3年かかったんだっけ。向こうに行った時は1ヶ月で馴染んだのは思春期だったから?

今回、チェコに行った理由が家財道具の引き揚げだったので、毎日荷物の整理ばかりで特に書くような事はしてないんですよね。ほとんど、家の中で過ごしていたので。ただ、事件の多い家族なので、すんなりとは物事運びませんでした(何かあるだろうとは予測してましたが)。

まず、到着したラゲージ・クリームで。

二つ持っていったスーツケースのうち、一つが紛失です。問合せると、乗り継ぎをしたロンドンのヒースロー空港に置き去り…。仕方なく、住所を伝えて次の日に配達してもらうことになりました。私の服と洗顔用品が…。でも、スーツケースの所在地が確認出来ただけでもまだマシです。荷物だけが世界旅行に出掛けてしまい、追跡不可能なんて人もいるんですから。

家に着いてからも引っ切りなしに問題発生。

この続きはまた明日で。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback