L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

何しよか

20080923020836
明後日から一週間、チェコに戻ります。気が重いです。向こうに行こと自体は、知り合いが沢山いるので楽しみなんですが、道中が憂鬱なんですよ、飛行機が。

半日、椅子に座ったままって普通に考えたら有り得ないですよね。寝てても腰やら足が痛くなりだして起きてしまうし、走り回りたくなります。

嘆いても仕方がないので、良い方に考えることにしました。考え方を変えれば12時間、何か一つの事に集中出来るって事です。

邪魔されずに没頭したい事といえば、私は読書です。取り敢えず2冊買ったのですが、読む速度が早い私にはどう計算しても足りません。かと言って4冊も5冊も持ち歩けないし。

時間が余ったら機内の映画でも見るしかないですね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback