L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ずり落ちてしまいました

20080908122238
今月末、チェコに行く事になりました。赴任していた両親が引き上げるので引越しです。実は、私の荷物半分以上はチェコに置いたままだったんです、自分の荷物は自分で片付けろときつく言われてしまいました。

確かに、半端ではない量の荷物なので嫌がられるのも納得です。ほとんど、高校の教科書やノート、資料、論文なんですけどね。あ、CDと書籍もだ…。捨てたくないけど日本の家の何処に仕舞ったらいいのやら。向こうで借りてる家は広いから問題なかったんです。

きっと、10畳分くらいの荷物があるはずです、一週間で片付くのでしょうか。挨拶にもいかないとダメですしね、多忙です。

ゆっくり休養出来る連休が欲しい。


しかし、今回の引き上げも突然でビックリでした。
てっきりあと10年はチェコにいてるものだと思っていましたから。
親がいれば、いつでも遊びにいけるし泊まるところの心配はいらないしラッキーだなとおもっていたのに、残念です。これで、私の馬術習得の夢が消えてしまいました。日本では北海道にでも住まないかぎりムリですもんね。

柚の先代犬「マック」のお墓参りもこれが最後になるかもしれませんね、
考えてみたら。

火葬でもしていれば、骨を持って帰れるのですが、
土葬なんでさすがに掘り起こせないです。。。。
なんか、置き去りにするのは心が痛みます。
仕方がないことですが。

チェコはいま秋真っ只中なはずなので、新しくかったポンチョを一足先に着れるなぁ♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback