柚姫之徒然日記 タイが懐かしいです、あれからもう5ヶ月ですよ
2008-08-26

タイが懐かしいです、あれからもう5ヶ月ですよ

夏休みでタイにエステ旅行に行くかたが多いんですね。
閲覧者のアクセス解析を見てみたら
「スパ」「タイ」「ディバナ」のキーワードで私のタイ旅行の記事が
引っかかって閲覧しにきてる方が多々大勢。
燃料サーチャージが高くなってても海外旅行に行く人はいるんですね。
でも、今年は渋滞が例年の3分の一ほどだったそうです。
そのかわりに、列車は昨年よりも売上を伸ばしたとのこと。
燃料費が高くなったからといって、出かけるのを取り止めにはしないんですね、皆さん。

ま、出かけてもらわないとウチの会社も儲かりませんからいいんですけどね。

預かりの予約が来月の頭にもチラホラ。
休みをずらして取るってパターン、いいのかわるいのか。
なかなかゆっくり出来ないんですけど、
この頭数が一度にこられても身体が持ちませんしね。

でも、疲労も回復したし気候も涼しくなってきたので、
そろそろ旅行にでも行こうかな。
夏に計画倒れになった直島、いつにしようかな。。。
3ヶ月予報では9月からは残暑が厳しくなるって話が。。。
まだ、ムリ?
それよりも、もう一度キャニオニングに?

関連記事
スポンサーサイト

theme : おしゃべり
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる