L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

脳細胞沸騰中

週間予報で昨日が雨だったのは東京の事だったんですね。

雨が降らないと大変困るんです、仕事場では。犬舎そうじの水が山からの涌き水なんですが(ちゃんと水道栓からでます)、晴れの日が続くと涸れちゃうんです。

膨大な数の木にまく水も、やはり山の水なので使いきってしまいます。植木や芝生に水あげても、すぐに乾いてしまいキリがないんですよね。

暑さで朦朧とした友人と私が作りだした格言を紹介しましょう。「焼け芝に水」、意味はしても無意味な行動の事。いい言葉でしょ?(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback