L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

急変

キャニオニング、友人と行くことになりました。
とは言っても、いつもの「友人」ではなく違う人です。

小学校時代の友人なんですが、
お父さんがアメリカ人で生まれも育ちもアメリカ。
この間大学を卒業、次の学校に行くまでの間
日本で休暇を取っているんです。

どうやら、母がキャニオニングのことを彼に話したらしく
一緒に行くことに。。。。。。。。。。。。

楽しみだったキャニオニングが一気に「課題」にかわりました。

だって、彼が一緒だと
どうしても私は「お世話係」になっちゃって
楽しめないんです。

もともと「誰とでもOK」って性格ではないので、
こういうイベント事も「一緒にできる相手」と
「そうでない相手」っていうのが
私の中にはあって・・・。

いつもの「友人」は完全に前者。
なんか、いてもいなくても気にならないって感じです。
今回の友人は昔からの知り合いだけど、
やっぱり後者なんです。

キャニオニング、キャンセルしたくなってきました(泣)
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 国内旅行
Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback