L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

吉野でのキャニオニングまであと5日!!
最初の予定では友人と一緒に参加するはずだったのですが、ペットホテルで預かるワンコが増えてきたので一人で行くことになりました。普通の人なら一人で参加なんてしないんだろうな。だって、ツアーの最小開催人数が4名って・・・。つまり、この日は私の他に最低3人は参加しているってことです。どんな人たちかな。こういうのも楽しみの一つです。

さて、ウォータープルーフの日焼け止め買いに行かないと。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback