L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

伝書鳩になります

少し前の話ですが

「レイキ」

というものを体験しました

その時 同時に

「天使と繋がる為のチューニング」

みたいな物も受けたんです

これは

一度してもらうと

次は自分自身が

伝授者になれるんです

伝授じゃないなぁ

どちらかと言うと

伝達かな

電話線だ(笑)

送り先からの「モノ」が

私を通過して受け手に届く
って感じです

で、数日前に

この「チューニング」を友人にしてあげました

大層に聞こえますが

私は念じてただけで

何もしてませんでした

(ある程度の手順はありますが)

特に何も心配してませんでしたが

どうやら

受け取り完了した様子

色々な天使達に出会え

会話ができたみたいです

さすが私

完璧

なんちゃって
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback