FC2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

さすが、身軽だね

20080713093429
迷い猫のメグ、一回り成長しましたが、身軽さは相変わらずで、肩や頭の上に飛び乗ります。

この俊敏さ30日だけ譲ってくれないかなぁ。実はキャニオニングの予約が取れたんです。毎日山で仕事してるのに、遊びでも山ってどうなんだろうと自分でもおもうのですが。違う山だし、澤は家にも仕事場にもないからいいんです。

今月に入って、少し仕事が忙しくなってきているので、友人と一緒には無理かなと諦めていたのですが、新入社員が風邪から復活し、すぐ辞めるような感じでもないので、私達2人共が休んでも大丈夫かなと…。同じ歳なのに、しっかり友人の尻にひかれてます(笑)。

さて、キャニオニングの次は何をしよいかな。

来月はお盆休みとか、法要とかで忙しいから大人しくするとして、9月はどうしよう。

馬に乗りたい…。
乗馬ライセンスの取得したいとは前から思っていたのですがただ、問題は費用と場所。もう少し時間が必要かな。

B型のルーツは遊牧民族らしいんです。馬に乗るのが好きなのはモンゴリアンの血が騒ぐから?!

因み、Aは農耕民族(エジプトとか)でOは狩猟民族(とかアメリカのネイティブとか)だそうです。Bはモンゴリアンやジプシーのような遊牧民族がルーツなんですって。

思い当たるふしはありますか?
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback