L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

皆さまへ

20080709182636
暑中お見舞い申し上げます。年々暑さが増す夏、体調維持が大変です。

暑い暑いと思っていたら豪雨で突然涼しくなり、電車の冷房は効きすぎていて寒く。只今、そのさむーい電車に缶詰です。一つ向こうの駅で人身事故だそうで。

月曜日から会社に新しい方が入社いたしました。私と同じ歳の方です。だけど、次の日早々と病欠に。風邪だそうです(友人が虐めていなければ…笑)。男性社員Kさんは「小姑が2人もいたら、そりゃ~…」と言われてしまいましたが。失礼な話です。

事実ははっきりさせておきましょう。

「私は」無実です。私は、ね。

こんな時に限って本を持ってこないなんて、失敗です。時間が無駄に過ぎていくのが勿体ない…。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ひらた
  • URL
「私も」だ_alt_str_i_F9A9.gif_

何、1人だけ、罪を逃れようとしてんのさ
私だってまだ(?)何もしてないよ

20日と30日には、どうあっても来てもらわなきゃね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback