L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

予定変更です

今月末に行こうと思っていた四国の直島、よくよく考えたら梅雨が終わると待っているのは猛暑・酷暑・そして残暑・・・・。暑さが苦手なのにこの時期に行こうと思った私は何を考えていたのでしょうか。

ということで中止です。
いえ、延期です。
秋には行きます。
今年中には絶対に行きます。
どんな場所なのか自分の目で見てみたいので。

でも、何もしないってのもなんだか嫌なので、
キャニオニングしようかと思ってます。
こんな暑い日は河の水、気持ち良さそうじゃないですか?
今、空き状況を問い合わせ中です。

あいてるかなぁ。



話しが変わって、、、

昨日、また新しい本が増えました。
星新一の短編集です。
まだ足穂を読み終えてなので、感想は後ほど・・・。
関連記事
Theme: 国内旅行
Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback