柚姫之徒然日記 予定変更です
2008-07-04

予定変更です

今月末に行こうと思っていた四国の直島、よくよく考えたら梅雨が終わると待っているのは猛暑・酷暑・そして残暑・・・・。暑さが苦手なのにこの時期に行こうと思った私は何を考えていたのでしょうか。

ということで中止です。
いえ、延期です。
秋には行きます。
今年中には絶対に行きます。
どんな場所なのか自分の目で見てみたいので。

でも、何もしないってのもなんだか嫌なので、
キャニオニングしようかと思ってます。
こんな暑い日は河の水、気持ち良さそうじゃないですか?
今、空き状況を問い合わせ中です。

あいてるかなぁ。



話しが変わって、、、

昨日、また新しい本が増えました。
星新一の短編集です。
まだ足穂を読み終えてなので、感想は後ほど・・・。
関連記事
スポンサーサイト

theme : 国内旅行
genre : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる