L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

メッシュ仕様

20080702211422
スパイラルテーピングをしてもらいました。

知り合いから教えてもらって、新しい接骨院に行ってきたんです。でも、やってもらったことは整体にちかいかな。骨盤と背骨と肩甲骨の歪みを治してもらい、後はテーピング。

網状のテープをうで、背中、足首、膝に貼られました。ガチガチに固定されたわけでもないのに足首は痛みが治まってました。肩もかなり張っていたのに、軽くなってるし。

軽く触れられ、バンソコウのようにテープを貼られただけでコリが治ってるなんて、不思議です。

先生いわく、肩凝りを揉むと余計に酷くなるらしいです。だから、按摩をした次の日にはまた凝ってるんですって。

肩が痛い時はかるーくさする程度でいいんだそうです。

楽になるなら、暫く通ってみようかな。ただ、このテーピング、かなり恥ずかしいので行く日、ちゃんと考えないとダメですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback