L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

やっと運が付き始めたようです

会社の新聞の間に挟まれていた
新聞社からのアンケートに回答したんです

回答を送ると
先着50組100名様にモディリアーニ展の
チケットが貰えると言うので

くじ系統はまったく当たることがないので
どうせダメだろうと思っていたのですが

当たりました

見慣れない封書が届いたので開けてびっくり
チケットが

一度 ゆっくり観てみたいとは思っていたので
いい機会です

彼の作品
なんであんなに首が長いのか不思議だったんです
それに麻薬・アルコール依存症で結核で
かなり荒んだ生活だったのに
作品はそんなに暗い印象がしないのも不思議です

変わった人ですよね。



関連記事
スポンサーサイト
Theme: イラスト
Genre: 趣味・実用

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback