L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

最終回

逃げ出さないように、厳重に見張られている中で、食事をしたり、シャワーを浴びたり。

徐々に外出も許して貰って。でも監視されてます。

やはり言葉が通じていなくて、私と同じように連れ来られたであろう人達もいてるのですが、建物の中で殺害されていました。

なぜ突然、殺されるのか、何のために連れて来られたのかわからないまま、私も最初の刃物を持った男性に襲われ、夢は終わってしまいました。

私は死んだのでしょうか?助かったのでしょうか?
どちらにしてま疲れる夢でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback