L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

やってみたかったんです

20080620064418
昨日、時間があったのでネイルサロンに行ってみました。

今まで、自分でマニキュアを塗りはしてましたが、人にしてもらうのは初めて。
まず、ヤスリで形を整えます。次に、甘皮の処理です。リムーバーを馴染ませてから、ぬるま湯に3分ほど浸して、先がマイナスドライバのようになっている機械で甘皮を剥がしていきます。残っている甘皮はハサミで切り取ります。

これだけでも、爪が大きく見えて、手の印象がかわります。甘皮が全て取れたら、ハンドマッサージをしてもらいり最後にカラーです。ベース、カラー、トップの順に塗って貰って完了です。

艶やかな爪。見違えましたが、今日にはきっとはがれるんだろうなぁ。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback