L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

困惑気味



ニワトリの子ども、ヒヨコです。
大人になりかけ。

昨日からクロやジェームスの仲間入り。
もちろん、顔はあわせてませんが。
だって、野性味溢れるあの子たちには無理があるので・・・・。

ヒヨコだったのが大きくなってきて
飼えなくなったので貰って下さいといわれて、
快く引き受けたウチの社長。
世話するの、私と友人なんですが。

トリなんて縁のないものと決め付けていたので
学校では勉強しませんでした。
なので、飼い方が分かりません。
オスなのか、メスなのかの区別もつかないし。
何を食べるのかもわからないし。

まさか、ニワトリを飼うことになるとは・・・。
1から調べないとだめです。

あ、因みに。
名前はインディー・ジョーンズ。
前に拾って会社の犬になってる紀州犬がジェームス・ボンドなので。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback