L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

誘惑が多すぎて

本当にインターネットは恐ろしいです。
この間欲しいなと思ってた○○調べてみよ~、と思ったらもう最後。

買ってしまってます・・・。
ネットショッピングで。


自分の足で店に行って、商品を手にとって物色していると、
「やっぱりやめておこう、今日は」と断念したり考え直したり、
欲しいと思ってから実際に買うまでの時間が長いんです。


ネットや雑誌の通販だとこの時間が短いです。
即決です。特に本とCD。
あんまり買い物をしない私。
本だけは衝動買いがやめれません。
ネットで購入するようになってからは輪をかけて・・・。


誰だって、どうしても買ってしまうものってありますよね。
靴だったり、カバンだったり、帽子だったり。服だったり。
一つくらい、本くらいいいですよね。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback