L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

むかーし、むかし

毎回、私のブログに出てくる岡山出身の「友人」。
知り合ったのは専門学校に入ってから。
たまたま、同じクラスだったから。
友達になったきっかけは・・・・、
たまたま、座る席が近かったから。
たまたま、お互いが遅刻魔だったから。

学生の頃はバイト漬けでボロボロだった友人、
登校してもぶっ倒れ、仕方なく医務室へ連れて行ったり。
講師から彼女の安否を聞かれたり。
(遅刻なのか、欠席なのか、病気なのか)
(なんで私が知ってるって決め付けるんだ?)

世話の焼けるやつです。
寝不足でぼーーーーーっっとしてた為か、
よく忘れ物してましたしね。
ケイタイとか。ケイタイとか。サイフとか。
今の会社に入ったら規則正しい生活になり、
ちょっとはマシな人間になりました。
よかった、よかった。


私は昔も今もしっかり者ですけどねjumee☆loud laugh3
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ひらた
  • URL
すいませんねぇ_alt_str_i_F9CA.gif_

ぼーーーっとしてて

そんな忘れ物してた記憶ないんだけどなぁ…おっかしーなー

その節はお世話になりました

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback