FC2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

関心

今日は曇り、天気予報では雨となっているので
お客さんが少ないです。
ちょっと息抜きできていい感じですが、私や友人にとっては。

「憧れ男性チェック」を調べれるサイトがあったのでやってみました。


大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。
なるほど・・・。

まず、雰囲気ですが、yuzuhimeさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
確かにしゃべり過ぎる人は嫌ですが、ずっとダンマリでも・・・。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。
確かに、年下よりは年上が好みですね。当たってます。


そんなあなたにオススメなのは・・・?

一位  豊川悦司
二位  上田晋也(くりぃむしちゅー)
三位  平井堅

だそうです。


いままで眼中に無かった人たちばっかりでした。

女性ばっかりで集まって話していると
「好きな有名人は?」みたいな話題になるんです。
この手の話題、昔から苦手です。
何故って、いないんですよ。
「じゃあ、どんな人がいいの?」と聞かれても説明できないんですけどね。
言葉で説明していくと、
現実にはありえない男性像が出来上ります。

少し前からはまってるポルノグラフィティ。
作品やパフォーマンスに惹かれてるのであって、
彼ら個人には興味がありません。

「無関心」なんですね、他人にたいして。


自分に関係のある人、
友人や家族は別ですが。

関連記事
スポンサーサイト



Theme: ひとりごと
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback