L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

多才

本日は休日です。家族でミュージカル「Trip Of Love」を観てきました。

60・70・80年代の曲がベースされているのでかなり元気なステージでした。俳優さんたちの踊りも歌も素敵で。ルックスではヒロインの恋人役が気に入りました。ダンスは黒人女性にくぎづけでしたね。羨ましいです、あんなに素敵に踊れるのが。詳しく書いてしまうとこれから見る人に申し訳ないので、感想だけにしておきます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ひらた
  • URL
行くのはGWを乗り越えてから

どうもお気遣いありがとうございます。
良かったですか。そうですか。
1万円出したかいがありました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback