柚姫之徒然日記 帰国いたしました。
2008-04-04

帰国いたしました。

21日の朝、関西国際空港に到着しました。夜中のフライトで体内時計が狂ってしまい機内であまり寝れず、日本に帰ってくるというストレスで胃も不調になりテンションどん底のまま家に到着。

家に居た父が出迎えてくれたのですが、顔をみて一言。ニンニク臭い!

昨日のBBQの煙かなと思い、髪の毛をにおってもらっても臭くないらしく、口臭でもなく。どうやら、4日間のあいだに蓄積された体臭だったようです。たしかに、タイ料理は香辛料ふんだんに使ってますからね。でも、そんなにニンニクは使ってなかったと思うのにな。昨夜シャワーを浴びれていないので、お風呂に入ってから夕方まで寝てました。次の日から出勤ですから。結局、次の日になってもあまり疲れは取れませんでした。いや、疲れが染み出してきたとでも言ったほうがいいかもしれません。10代のころとは違いますね、疲れので方が。友人は帰国してから下痢してたようです、向こうでは全く健康体だったのですが。

さて、先月の17日から20日まで行ってたタイ旅行の記録これで完了です。

次はどうしようかな、もう一度バンコクに行ってもいいし。隣のベトナム?フォーが食べたいな・・・。韓国も近いから行きやすそうですしね。韓国ドラマのイメージしかないので本当の韓国ってどんな国か見てみたいです。欧州も見て回りたいんですけど、日本からじゃ遠すぎます。
5時間のフライトでもしんどいのに13時間なんてね。

次は何をしようかと思案中です

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

(^O^)/ ~~ こんばんは♪
凄いお気に入りのバンコクでしたね^^
やはりお友達は下痢に・・・・・・
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪帰国してから酷かった私も^^;
柚子姫さんはバンコクが合っているのかもね^^
さぁ、次はどこへ^^

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる