L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

タイトルなし

せっかく桜が咲き始めたのに、雨で寒くて出かけるのが億劫な人、何人いらっしゃるんでしょうか。この時間、テレビも面白い番組ないですし、退屈凌ぎにやることといえばブログしかないって感じなんですね。

10時前からブログを書き始め、30分を少しまわったころに一度保存をしようと思ったら「アクセスが混み合ってます、時間がたってからもう一度お試し下さい」と表示されるでは。あれから4時間、未だにアクセス出来ないんです。

下書き保存にしたかったのにアップされている私の記事。まったく見直しも読み返しもしていない文章。頭に浮かんだ言葉を思い付くままに書いたものが…。

仕方がないですね。多分、他人に迷惑をかけるような事柄は書いていないので大丈夫なはず。それにしても、ホームページが機能しなくなるくらいの人が、インターネットを使用していると考えるとすごいことだなと思います。今じゃ「私インターネット出来るんです」って言っても自慢にもなりませんが、私が小学生のころはインターネットが出来るというと、「(よくわからないけど)凄いのね」と言われるか「へー(何の事かしら)」といったような反応が大半だったはず。いつの間に一家に一台パソコンが当たり前になったのでしょう。

パソコンやインターネット関連の問題が多発するのは、パソコンの普及が早過ぎて「正しい使い方」の普及が追い付いてないんですよね。片方の歯車が早く回りすぎて、歪みが出始めてるってことでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback