L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

タイ旅行の記憶


ホテル付近の町並み

17日から21日まで行ってたタイの写真がやっとUPできるようになったので、ぼちぼち、忘れないうちに書いていこうかとおもいます。

4日間お世話になるトンタラホテルに着いたのは現地時間の4時過ぎだったでしょうか。休む間もなく、着替えをしてすぐに出発です。どこに?カオサンロードですよ。ここは安宿がたくさん集まっている通りで、バックパッカーさんたちのたまり場だそうです。ここに、日本人が経営している安いツアー会社があるとネットでしらべたので、アユタヤでのゾウ乗りツアーを申し込もうと。

ただ、私たちは普通の旅行者ではありません。
普通なら着いた初日てことでタクシーにでも乗るんでしょうが、私たちは一番安い方法で行こうと思いホテルから1キロさきにある川まで歩いて行き、水上バスに乗ったんですが回りは地元の人たちばかり。観光客の姿はありません。物珍しげにおばちゃんたちがジロジロ見てきます。

P3180002.jpg P3180005.jpg

けっこうスピードを出しているので、風が心地いいです。水質が悪いのでちょっと匂いはしますが。。。。そして、たまに飛沫も顔にかかりますが。。。。目的の停留場プラアティットまで小1時間、最後にはすっかり慣れてしまいました。



関連記事
Theme: タイ
Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback