L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

落ち着ける場所を求め

人との出会いって、いきさつ等を考えると、つくづく不思議なものだな、と思う。

「あの時」に「あの」選択をしなければ、今とは全く違う場所で暮らし、全く違う仕事をして、「あの人」にも出会っていなかった。一歩でも違う方向に足を踏み出していたら、「今」はなかった。人生は偶然の積み重なりで形成されている。旅行に行くと改めて感じさせられます。

はい、帰ってきましたタイから。

言葉を間違えました。帰ってきてしまいました。

昨夜、タイを出る頃からテンション下がりまくってるんです、機内では殆ど寝れず、胃やらかたやらが痛み。周りが日本人ばかりでウンザリしております。

帰国したのにホームシックです(笑)。

旅の思い出は追い追いアップしていきます、もうしばらくのお待ちを。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback