L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

今更ですが、今年の目標を

20080226010912  






雪のため渋滞、柚が退屈しています




今週の水曜日は、またまた要注意みたいです。雪が降りそうなんです。この間の雪も大変でしたが、チェーンを購入していたので、なんとか、会社にたどり着きました。

 今日は、旅行代理店から色々と届きました。インターネットと電話で申し込みが完了してしまったので、イマイチ実感がわかなかったのですが、こういったものが届くと「ホントに行くんだ、私」と、実感し始めました。

 毎年、一年の目標を必ずたてて、それを実行するべく奮闘しています。今年の目標の一つが、海外旅行に行く事だったんです。私の中では、秋ごろに行ければと思っていたのですが、あっさり実現させてしまいました。まだ今年が始まって2ヶ月しか経ってないのに。

 目標や、やりたい事は公言するに限ります。無理かもって思っていたことでも、周りに「言い触らす」と、不思議と現実的になってくるんですよね。自分の考えに賛同してくれる人が集まってきて、手助けをしてくれたり。

 こんなに早く目標を達成させちゃったし、また新しい目標作らないとダメですね。何か、新しく、資格を取得しようかなぁ。どうせ勉強するなら資格があるほうがいいですよね、将来的に。なんの資格を取ろう。
 まず、スクーリングのないものが前提ですね。自宅で学べるもの。と、なるとある程度範囲が狭まれてきますよね。詳しいことは、旅行が終わってから考える事にしておきます。同時に2個のことなんて、考えれませんから。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback