柚姫之徒然日記 早過ぎます
2008-02-25

早過ぎます

20080225072640
いつもダンスを習いに行ってるダンスホールで、創立記念パーティーがあり、私達の先生と他の先生の4組が、デモストレーションを踊るということなので、見学に行ってきました。本当は、参加費1000円が必要だったのですが、混雑に紛れながら、潜り込ませてもらいました。

ホールにいくと、いつもレッスンを受けている、おじさんやおばさん達が好き勝手に、曲に合わせて踊っていました。60年代のダンスホールの再現ビデオみたいでした。ただし、踊っている方々は40年ほど、お歳を召していましたが。

4組の先生たちは、モダン2組、ラテン2組と別れていて、私たちの先生はラテンのジャイブを披露。単なるジャイブではなく、スロージャイブ。だけど、私たちが普段練習している速さよりは格段に速くて、写真が全く撮れませんでした。もう1組はチャチャでした。こっちも頑張って写そうとしたのですが、やはり動きが早過ぎて、よくわからないものばっかりに。

携帯だから仕方がないですよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる