L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

早過ぎます

20080225072640
いつもダンスを習いに行ってるダンスホールで、創立記念パーティーがあり、私達の先生と他の先生の4組が、デモストレーションを踊るということなので、見学に行ってきました。本当は、参加費1000円が必要だったのですが、混雑に紛れながら、潜り込ませてもらいました。

ホールにいくと、いつもレッスンを受けている、おじさんやおばさん達が好き勝手に、曲に合わせて踊っていました。60年代のダンスホールの再現ビデオみたいでした。ただし、踊っている方々は40年ほど、お歳を召していましたが。

4組の先生たちは、モダン2組、ラテン2組と別れていて、私たちの先生はラテンのジャイブを披露。単なるジャイブではなく、スロージャイブ。だけど、私たちが普段練習している速さよりは格段に速くて、写真が全く撮れませんでした。もう1組はチャチャでした。こっちも頑張って写そうとしたのですが、やはり動きが早過ぎて、よくわからないものばっかりに。

携帯だから仕方がないですよね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback