L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

夢は叶えるものです

少し前から友人と冗談で、「海外旅行行きたいね、○○はどうよ?」なんて言ってたのですがちょっと現実化しそうないきおいです。

昨日、時間があったのでネットで色々と調べてたら思っていたよりも安くて「行く?!!」「行こうや!」って流れに。。。


で、今日本格的に探して旅行会社に電話で問い合わせまでやってます。目指すはタイ・バンコクです!!なぜなら、一番安いんですよバンコクが。


旅行代金が安くても、燃油チャージってのがかかるんですね。いままで、ツアーは申し込んだことが無いので始めて知りました。でも、やっぱり海外旅行って安くなっているんですね。10万以下で行って帰ってこれるんですよ。

今日は友人が休みなので、ケイタイでメールをやりとりしながら「会議」してるんですが、バンコクに決定したときのまず最初のメールが「靴どうしよう!!!何はけばいい?」でした。なんで最初に心配するのが靴?(笑)もっと他にあるだろうよ、友人よ。でも、私も人の事言えません。「ぼうし、いるよね?」と心の中で自分に聞いてましたから。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ゆずひめ
  • URL
NoTitle

確かにオモシロそうだけど・・・。
わざわざタイに行ってまで水浴びしなくても柚達をシャンプーすれば嫌でも水浸しです。

  • しんさん
  • URL

あえて一年で一番暑いソンクランはいかがでしょ~

水もしたたる美女どうしで^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback