L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

忘れ物

20080210015710
横から撮った柚だるまを載せるの忘れていました。

今日こそ早く寝ようと思っていたのに、友人がTSUTAYAで借りてきた映画を観ていて、こんな時間になってしまいました。

ナルニア国物語です。

まさしく、今日のような雪世界から物語が動き出しすので、話の中に入りやすかったです。

これって続くんですか?
ワタシ的には、これでもういいかなって気がします。

それにしてもスゴイですね、最近の技術って。半馬人やグリフォン、ゴブリンが画面で自由に動いて、ビーバーやライオンやキツネが普通にしゃべるんです。勿論アテレコなんでしょうが、口元がしゃべってるように動いているんです。

子供の頃、頭の中でしか見れなかった彼らが実写の世界に。これだけ何でも出来てしまうと、空想力が衰えていかないかしら。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback