L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

力作でしょ?

20080209204508
案の定、雪はあの後も降り続きダンスに行くどころか、散歩さえ四苦八苦してました。

帰りは会社の車で駅まで連れていってもらいました。散歩中に履いてる長靴をはいたまま帰って大正解。家の近くでも同じくらい積もってました。

家の前の道は行き止まりで、誰も通っていなく雪が綺麗なままだったので雪だるまを作りました。

普通の雪だるまじゃつまらないので「耳」をつけて柚だるまにしてみました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback