L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

往生してました

20080203233039
今朝は積雪のため、車では会社に辿り着けず、一旦帰宅して、電車で出勤しました。

昨日の夕方から降り始めた雨が、夜から雪に変わって朝も吹雪いていました。家の周りは全く積もってなかったので、これなら大丈夫だろうと思い、車で出勤。
ところが、会社のある山の近くまで来ると、いきなり路面が真っ白になっていました。そして、目の前を走っていたワゴン車が、結構なスピードで横滑りをして電柱に激突。きっと、轍でハンドルを取られ、思わずブレーキを強く踏んでしまったのでしょう。私は見なかったことにして、進んでいきました。浚に、2台歩道に乗り上げたり、壁に当たっているのを発見してしまいました。

まさかこんなに積もっているとは、想像していませんでした。峠の道に入ろうとしたら、警察が通行禁止にしていました。入り口が何箇所かあるので、色々と行ったのですが、どこもダメだったので、柚を、家に置いてから、電車で出勤することになりました。会社に着いたのは、なんと10時半。

家の周りにも、積雪があれば、最初から電車に乗ったのに~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback