FC2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

行こうか逃げようか

20071231225858
天使のオラクルカードはやっぱり不思議です。

どんな質問をしても、どんな選び方をしても同じカードが必ず出てくるんです。

「スピリチュアル・アンダースタンディング」

霊的な理解とでも訳すのでしょうか。

何回も繰り返し見る数字や、幾何学的な模様に注意を払えとカードで示されるのですが…。

私が普段目にする幾何学模様って…。四角?パソコンの画面とか、携帯とか。まさかね(笑)。

来年は頑張ってこのカードの意味を解きます。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
さて、2007年も過ぎようとしていますね。どんな一年でしたか?

私は、相変わらず波瀾万丈な年だった気が。父の事故、祖母の怪我、母が入院したのも今年でした。唯一、私だけが何もなく平穏無事で。そうだ、ダンスも今年でした、始めたのは。京都でピカソ展を見たり、シャガール展も行きましたね。仕事以外の時間を、濃密に過ごせたように思います。昨年までは、仕事しかしてなかったイメージがあるんです。空白の時間が多かったのかな。嫌々、お見合いさせられたりしていたから、「嫌な年だった」ってインプットされてるのか。よく思い出してみたら、昨年だって、イイ事はいっぱいあったんですけどね。でも、やっぱり今年はホントに楽しくて、充実していて、幸せな一年でした。

家族はもちろんですが、友人や会社の人達、犬達、私の周りにいてくれる人に、いろんな面で支えられました。私の「お守り」どうもアリガトゴザイマス。

引き続き、2008年もよろしくお願いいたしマス。

みんなに、幸多き年が訪れますように!
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback