FC2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

お買い物は卓上で

家ではテレビじゃなくラジオをつけている私。
気に入った曲が流れていると、その辺りにある紙に曲名やアーティスト名をメモってます。そして、会社にあるパソコンを使ってリサーチ。

何を調べるかと言うと、値段です。CDの。
新品価格とユーズド価格、そしてオークション価格の比較をしてお手ごろなら購入してます。

ネットってホントに便利なんですね。
少し前まではネットショッピングってどうなんだろうと思っていましたが、今ではなんの抵抗もなく利用しています。今日は友人も初オークション落札してました。ネットを使うようになってからは店頭で買い物をする回数が減ってしまいました。

元々、洋服は通販で買っていたので「現物を見ずに買う」ということに躊躇はなかったんですよね。交通費や行ったついでに立ち寄って余計なものを買ってしまったり、そんなことを考えたら送料がかかっても電話で頼んだり、ネットでの注文の方が体力もお金も使わずに済むのでお得な気がするんです。

でも靴だけは未だに店頭買いです。
同じメーカーでも形によってきつかったりするので試し履きできないと不安なんです。ブーツが欲しくて通販のカタログを見たりしてるのですが勇気がありません。友人は通販でも買ってるみたいですが。

今年のブーツはニッセンで買ってみようかな・・・。

いや、でも、やっぱり・・・・。
ん~、悩むなあ・・・・・・・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback