fc2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

当人が無関心

もう9月なんですね。
いつの間にか8月が
終わってました。

実は、柚の誕生日は
8月だったんです。

捨て子だったので正確な
日時は不明。

だから私と
同じ26日にしておけば
忘れることはないだろうと
思っていたのに、
すっかり忘れてました。

今日、カレンダーをめくって
9月になってるのに
気付きました。

一週間ほど過ぎてますが
祝ってあげてください。

柚、三歳のお誕生日オメデトー

明日はなんか買って
あげようかな、鳥肉とか、
スジ肉とか。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback