FC2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

遅ればせながら・・・

このブログの閲覧者、結構サーチエンジンで引っかかってくる人がおおいのですが最近は映画「さくらん」で来る人が増えてます。(アクセス解析機能で分かるんですが)

もう上映されて随分たつのになんで?と不思議に思っていたら
レンタルが始まったんですね。

きっとストーリーとか、出演者関連のことを調べたくてリサーチしてるんでしょうけど私の記事には詳しい内容を書いてません。きっと皆さんがっかりして次のHPなり、ブログなりに行くんでしょうね。

映画や、小説、マンガなど、ある程度の内容(ロマンスなのかとか、サスペンスなのかとか)は知りたいんですけど詳しくは知りたくないので私のブログでもあまり詳しく書かないようにしてます。見る前に結末まで知ろうと思えばインターネットですぐに分かっちゃうのって作成してる側の人たちはどう思ってるんでしょうね。

シンガポールに居る頃は映画館の前のポスターだけで見る、見ないを判断してました。レイトショーではB級も上映していたのですが、その頃は全く無知だったのでどれがレジャーでどれがB級なのか分からずチケットを買っていました。いま思い返せば観客数で判断できたんですけどね。いつもごった返しているISETANのシネマ、B級は空席が多かったです。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback