FC2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

闇の中で漂う影

20070728232910
夕立がありました、今日は。水まきをしなくてよくなるので小躍りしたくなるくらい嬉しいです。

しかし、中途半端な雨は迷惑なだけなんです。少し土が湿気ただけでは植木には足らないし、蒸発して蒸し暑さ倍増ですし。

私の家付近では中途半端な雨だったようで帰宅すると昼間に熱されたアスファルトで雨水が湯だっていました。車のヘッドライトを照らすと周りはまるで舞台装置のスモークを焚いてるように湯気が道路一面から立ち上っていました。

この水蒸気が空へ昇ってまた雲になって雨となるんです。また降るんなら昇らなきゃいいのに…。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

  • ひらた
  • URL
山だから…

きみん家の周りだけで、循環してるんでしょ?
ちゃんと流してよ。山からこっち降らないじゃんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback