FC2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

白い野犬、発見

と思ったらひなたでした。
ちょっと目を離した隙に逃げ出してしまいました。とりあえず用事を済ませて事務所に戻ってみるとすでに涼しい事務所でゆったりと休んでました・・・・、人間を置いて勝手に戻ってるなんてなんて思いやりのない!!(笑)

さて、
友人がトラックバックしてくれてたのでトラバ返しを少し。

友人と私、迷惑ですが共通点がいくつかあります。好みが似ていたり、物事に対しての考え方が似ていたり。でも今回のやってみた心理テストでは真反対の結果になりました。インド人の私と、オージーな友人。あけっぴろな性格の友人、物事なんでも思ったことを口に。別に私は恥ずかしいわけでも、恐れてるわけでもないんですよ?感情を表すの。どうやって相手に伝えるのかという術を知らないだけ。学ぶ機会なんて腐るほどあったはずなのに会得できないままこの年になってしまいました。元々の性格もあったでしょうけどね。20数年、これでやってきたのでいまさらいきなり感情を表に出せと言われてもね。

でも「発展途上の先が楽しみなインド」の気質ですからこれから、まだまだ進化していきますよ、私は(含み笑)


最後に、友人にこの場を借りて伝言です。
このブログでも、自分のブログでも私の診断結果を暴露しないでよ・・・(汗)2重で日本語が読める全世界の人に正体がバレちゃうでしょ?



関連記事
スポンサーサイト



Comment

  • ひらた
  • URL
ユズ・イン・ブラック

正体は、20代(もうすぐ3歳?)の皮をかぶった、
遠い星からやってきた、ちっちゃいオッサンでしょ?

あれ?またバラしちゃったi-235

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback