FC2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

脳を動かして活性中

全く興味がない人にはどーでもいいようなことなんですが・・・。

ポルノグラフィティのハルさんのブログにペットの「スゴロク」が手術をすると書いてあったんです。そのペットの種類が気になる・・・。


猫?犬?それとも爬虫類?小動物の可能性もあるのか・・・。ウサギとか。いや、ウサギはちょっとなんかイメージが沸かないか。

とか、色々と考えてしまってます。



そーいえば、小型犬飼ってるって聞いたような記憶がなくもない。

犬なのかな。間違っても文鳥ではないだろうし。やっぱり犬かも。にわかファンなので知らないことの方が多いです。

「スゴロク」大丈夫なんでしょうかね。ちょっと心配です。
柚は検便を獣医さんでしてもらったら私の憶測が外れ、条虫でした。ノミから感染してしまう、虫です。虫下しの薬をあげたのでもう死滅してるとおもいます。不思議なのは柚からはノミが見つからないこと。毎日撫で回して、シャワーで洗いたくってるのでなにかいればすぐに分かるはずなんです。いないんですよね。普通なら4,5匹は必ずみつかるはずなんです、虫がお腹にいるくらいなら。でも、いない。

考えられるのは自然に自生しているノミをたまたま食べちゃってお腹で虫が繁殖・・・。OR,ホテルのワンコが持っていて移ったとか。飲み薬と一緒にノミとり用の薬ももらったのでいいんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback