FC2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

誰の策略?

20070619211920
巷では新しいダイエット方法として「野菜スープ」が話題になりはじめているそうですね。 スープをメインに一日目は○○とスープ、二日目は△△とスープとか。食事前にスープ、小腹が空いてもスープとか。調理方法や摂取方法は少しづつ違うみたいです。

どれも宣伝文句は劇的に、健康的に痩せれる、です。

私の食事は以前からお伝えしてるように「野菜スープ」ばっかり。コンソメベースにしたり、お味噌を入れて和風にしたり。カレーのルーを入れてスープカレーにも。今日はトマトをいれて魚のぶつ切りもいれてブイヤベース。

劇的に健康的に痩せるなら私にもそろそろ効果が出てきてもいいんじゃないでしょうか?吹き出物が治ってもいいんじゃないでしょうか?

昨日から二つも口内炎ってどういう事!?

野菜スープで痩せれてたらこの世に肥満で悩む人はいませんよね。肌荒れで悩む人もいなくて皮膚科は廃業ですよ。それより、トマトの酸味が口内炎に滲みます…。ポトフにしておけばよかったんですよね。

昨年の夏は6月末あたりから夏ばてが始まってしまっていたので今年こそ健康体を維持しようと悪あがきをしてます。飲み物も食べる物もなるべく冷たい物をさけて温かいお茶にしたり。素麺も温にして。とにかく身体を冷やさないでおけば大丈夫かなと思っているんですけど。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback